むちうち 交通事故治療 頸椎捻挫 頭痛 吐き気 首の痛み ハイボルト|浜松市の四ツ池Reborn整骨院・整体院

053-473-1801

[受付時間] 9:00~12:00 / 15:00~20:00
土曜日 9:00~13:00 [定休日] 日曜・祝日

  1.  > 
  2.  > 
  3. むちうち 頸椎捻挫 頭痛 吐き気 交通事故治療 ハイボルト 首の痛み 浜松市中区

院長ブログ

2018.01.11

むちうち 頸椎捻挫 頭痛 吐き気 交通事故治療 ハイボルト 首の痛み 浜松市中区

当院には交通事故で頸椎捻挫の治療を行っている患者様もいらっしゃいます。

むちうち、頸椎症候群の場合、頭痛や不定愁訴の原因になり易く、治療に長期間掛かる事がありますが、 ハイボルト検査で根本原因を特定し、施術しておりますが、経過も良好です。
当院のハイボルト検査は日本電気治療協会のメソッドにより施術しておりますので安心・安全です。

交通事故の後遺症で頭痛を発症することがあります。原因は、事故の衝撃による首の骨のずれや軟骨の損傷、骨周辺の筋肉や靭帯の損傷によるもので、
いわゆる「むち打ち症」と呼ばれるものです。頭痛の他に吐き気や目眩を伴うこともあります。事故直後は何ともなくても、しばらくしてから症状がでるケースも多いため、注意が必要です。
また、頭痛が治まったと思っても、しばらくすると再発するケースもあります。事故に遭った場合は自己判断せずに、病院で検査を受けるようにしましょう。
事故直後の頭痛には、患部の首を固定して冷やし、安静に過ごします。
痛みが引いた後は骨のずれを正しい位置に整え、損傷して硬くなった筋肉をマッサージや加熱治療によってほぐすのが一般的ですが、
当院ではハイボルト検査で根本原因を探って施術する事で早期完治を目指しています。

また、交通事故の治療費用は全て保険会社負担になりますので、患者様は窓口でのご負担無しで最も効果の高い治療をお受け頂けます。
治療期間に関しても、保険会社の言いなりにならないで完治まで通院出来る様に、交通事故案件で信頼と実績のある心弁護士事務所と連携して
患者様が安心して完治まで最善の治療をご提供しています。
また賠償金や治療期間などのご相談もお気軽にお申しつけください。

ほじょ犬

〒433-8123 静岡県浜松市中央区幸5丁目2−10

[TEL] 053-473-1801

[定休日] 日曜・祝日 ※急患の休日・時間外対応可。ご連絡ください。

受付時間 日祝
9:00~12:00 -
15:00~20:00 - -

… 9:00~13:00